忍者ブログ
本、文具、ゲームなどのお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WHTANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH


●体脂肪率も測れる便利かつシンプルなフォルム
●体重100g単位、体脂肪率0.1%単位表示の高精度
●6人登録+ゲストモード付き
●体重専用キー付き
●重力の影響を解消できる地域設定機能付き(北海道、本州・四国・九州、沖縄の3段階表示)

お手ごろだけど、本格派。 2007-07-26
 以前東急ハンズにて、デザインも色もかっこよいヘルスメーターを購入しました。

 気に入って使っていたのですが、1年ほど経ったころに針が狂っていたことに気が付かずあれよあれよという間に・・・なんと2年で8キロ!!も太ってしまいました。。。がっかり。。。

 いよいよ本気でダイエットを始めたわけですが、やっぱりデジタル式だと細かい数字までわかりますね。(その分ショックも受けましたが。。。)



 本当に正確に計りたい方は、やはり1万円前後のものが一番正確だと友人から聞きました。私は毎日計って記録をつけているのですがそれほど不自由は感じませんから、スポーツ選手など本当に正確な値が必要な方ではないのなら十分だと思います。



 他のサイトでも体脂肪計も付いているものを探していたのですが、やはりけっこういい値段ですので、こちらの商品はおすすめです!



 毎日家族で計ってます。これからも愛用させていただきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ティアラ プロ 600mlティアラ プロ 600ml




ぬるぬる 2007-07-03
いつもは300CCの方を使っていたんですが、どうせ使うしと大容量のこちらを購入

実際使ってみると、ちょっと粘度?が高いような気がします(やっぱりプロだから?)。

300CCの容器に入れ替えるとさらさら感に欠けるため、出すときにも絞るように

しないと出ませんでした、確かに元の容器は蜂蜜の容器くらいの穴が開いています

まぁ入れ替えたりするのは私くらいでしょうが、容器がジュースのペットボトル

程有るので気持ちはわかってもらえると思います

出してしまうと逆に乾きにくくニチャニチャ感が持続、具合がよいです。






さらに詳しい情報はコチラ≫


(お徳用ボックス) サントリー 黒烏龍茶 350ml*24本(お徳用ボックス) サントリー 黒烏龍茶 350ml*24本


脂肪の吸収を抑える
本品は、脂肪の吸収を抑えるウーロン茶重合ポリフェノールの働きにより、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方の食生活改善に役立ちます。厚生労働省許可、特定保健用食品です。

・1回あたりの摂取目安量
お食事の際に1回350mlを目安にお飲みください。

・摂取上の注意
多量に摂取することにより、疾病が治癒するものではありません。

・使用上の注意
開栓後はすぐにお飲みください。
凍らせないでください。内溶液が膨張し、容器が破損する場合があります。
お茶の成分が沈殿することがありますが、品質には問題ありません。

・成分分析表(350mlあたり)
エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、ナトリウム29mg
関与成分:ウーロン茶重合ポリフェノール70mg

血中の中性脂肪の上昇が抑えられます
右のグラフは血液中の中性脂肪についてのデータです。食事と一緒に黒烏龍茶を飲むと、飲まなかった場合に比べて、食後の中性脂肪の上昇が約20%抑制されるという結果が得られました。
※被験者:中性脂肪100~250mg/dlの成人男女20名
※高脂肪食と共に黒烏龍茶を飲用し、飲用直前およびび飲用後の血清脂質濃度の推移を測定[「薬理と治療」vol.32(2004) N=20]

便中の脂肪排泄量が増加します
右のグラフは、脂肪排泄量を測定したものです。食事と一緒にウーロン茶重合ポリフェノールを強化した飲料を飲むと、飲まなかった場合に比べて便中の脂肪排泄量が約2倍に増えることが確認されました。食事の脂肪の吸収が抑えられて、脂肪が体外に排出されているということがよくわかります。
※被験者:健康な成人男女12名
※10日間、毎食時に高脂肪食品とともにウーロン茶重合ポリフェノール強化飲料を飲用(「第25回日本肥満学会発表」(2004)N=12)


気に入っています! 2007-07-31
すっかりお気に入りになってしまいました。

2箱づつ購入しています。

飲む習慣がついたのはいいのですが

金銭的につらい・・・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】




気にならない使用感! 2007-04-13
いつも彼に使ってもらっているスキンです。

わたしは素材が薄くて使用感があまりないところが、とても気に入っています。

わたしたち、女の子にとって避妊はやっぱり大事なコトだよね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


セブンティーンセブンティーン




値段だけが..... 2007-07-31
1000円台のものと比べると全然違いますね。



丈夫そうなのと、中の触感でかなり高評価できると思います。

表面にベタつきが感じられないのも良いと思います。



ただ、付属ローションはあんまり......。

個人的にはティアラとのセット購入が良いと思います。



画像の通り、構造的には単純なホールですが、

長さもあるのでまったりとしたストロークで楽しめます。

まったりといっても、空気を抜いて使用した際の吸い付き感もかなりのものなので、

1000円台のものをいくつか試すよりはこっちの方がオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
='【もっとアクセスUP】-
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ブックショップ9818
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose