忍者ブログ
本、文具、ゲームなどのお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンティーンセブンティーン




値段だけが..... 2007-07-31
1000円台のものと比べると全然違いますね。



丈夫そうなのと、中の触感でかなり高評価できると思います。

表面にベタつきが感じられないのも良いと思います。



ただ、付属ローションはあんまり......。

個人的にはティアラとのセット購入が良いと思います。



画像の通り、構造的には単純なホールですが、

長さもあるのでまったりとしたストロークで楽しめます。

まったりといっても、空気を抜いて使用した際の吸い付き感もかなりのものなので、

1000円台のものをいくつか試すよりはこっちの方がオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
='【もっとアクセスUP】-
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ブックショップ9818
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose