忍者ブログ
本、文具、ゲームなどのお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアラ 300mlティアラ 300ml




イイ! 2007-07-18
無色透明で使用中は程好くヌルヌルし乾いた後はベト付かずサラサラになります。

ローションを洗い流した後はスベスベ感もあります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒


ビタミンとミネラルを一度に
ビタミン12種類とミネラル7種類を2粒にバランスよく含有。偏食がちな方や外食の多い方をはじめ、幅広い層に対応したベースサプリメント。

ベースサプリメントとは
食事の補完となるサプリメントであり、サプリメント摂取の基礎です。

基礎のサプリメント
マルチビタミン&ミネラルは、普段の食事では補い切れない食事を補完したり、欠損した栄養を補完する、基礎のサプリメント(ベースサプリメント)です。12種類のビタミンと7種類のミネラルが手軽に摂れます。体の中では様々なビタミン、ミネラルがお互いに協力しながら働いています。どれか一つが欠けても、正常に働くことができないので、バランスのよい食事をとることを心掛ける必要があります。

ビタミン、ミネラルのベースを上げる
ライフスタイルの変化や食事の欧米化(動物性食品の摂取量の増加)に加え、プレッシャー等の生活者の生活環境はかつてに比べて大幅に変化しています。主に野菜等に含まれる栄養素の量も減少しているといわれています。すなわち、従来は各栄養素も十分に摂取でき、摂取量と消費量のバランスが取れていたのですが、現代ではなかなか十分な栄養が取れず、消費量とのバランスもとれていないといわれています。そんな現代人には、このベースサプリメントで、ビタミン、ミネラルのベースを上げることがおすすめ。

手軽で便利☆ 2007-05-09
まず実感できたことは これを摂り始めたら 口内炎や唇荒れとは無縁になったことです。

一粒で一通りの必要な成分が摂取できるので 朝忙しい人や めんどくさがり屋な人にはオススメです


さらに詳しい情報はコチラ≫


PROUDMEN. スーツリフレッシャー 200mlPROUDMEN. スーツリフレッシャー 200ml



こだわる男、ほのかに香る。「ニオイ」と「香り」をケアするメンズケアシリーズ PROUDMEN.
PROUDMEN.(プラウドメン)は、「ニオイを消してほのかに香る」グルーミング・ツールです。タバコや汗、体臭など、気になるニオイをしっかりケアし、全身をほのかな香りで包みます。身嗜みを気遣う、大人のビジネスマンのために作られました。


爽やかな「Grooming Citrus(グルーミング・シトラス)」の香り
PROUDMEN.は地中海を思わせる爽やかな「Grooming Citrus (グルーミング・シトラス)」の香り」。香水みたいにきつくないのでビジネスシーンにも気兼ねなく使えます。
透明感のある洗練された「地中海シトラス」、奥深く躍動感のある「ウッディ・ムスク」、やわらかく心落ち着く「マリン・フローラル」の3つの香りをブレンド。



【タバコや体臭など悪臭の消臭効果】

天然の消臭成分配合
柿から得られたカキ渋成分「カキタンニン」が悪臭と結合し、悪臭成分をブロックします。

すぐに消臭効果を発揮
塗布後30分以内に、臭気を4%以下に低減させます。

1日中消臭効果が持続
24時間後も、使用直後と同様レベルまで臭気を抑えます。
※悪臭として、アンモニア、トリメチルアミン、硫化水素、ホルムアルデヒド、酢酸、イソ吉草酸を使用。



【香りの持続効果】

ほのかな香りがそのまま、持続
アルコールベースではないので、つけた瞬間からきつ過ぎない「ほのかな香り」が続きます。


<カキタンニンとは?>
カキタンニンはニオイの元を分解する働きがあり、剣道の武具の消臭用に、古くから使われてきました。熟す前の渋柿から取れる渋味の成分で、口臭予防や体臭・靴下の悪臭予防などの効果が高いとして知られており、食品・医薬品・日用雑貨の原材料として幅広く利用されています。



穏やかに効果が持続 2007-06-06
数回(本当に数回で十分です)吹き付けるだけで、スーツのいやな臭いが消えて、ちょっと爽やかな香りにつつまれます。柑橘系のようでいてツンとくるものではなく、ちょっと甘い香りの印象です。嫌味な香りではないため周囲の人間も好印象のようです。

一般的な布用消臭スプレーよりは高価ですが、それに見合う価値があると感じました。






さらに詳しい情報はコチラ≫


(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642


フランスの公式ミネラルウォーター、第1号
「コントレックス」の起源は、200年以上昔にさかのぼる。1760年にポーランドの国王の侍医バガールがフランスのロレーヌ地方にあるコントレックスヴィルに湧くミネラルウォーターに関する論文を発表したのが、その歴史の始まり。1774年にはルイ15世の侍医がコントレックスヴィルに最初のスパを建設し、世界中のセレブたちの間で大ブームに。そして1861年、コントレックスヴィルから湧出する水が、フランスの厚生省によって国内初のナチュラルミネラルウォーターとして公認された。
1954年からはフランス国内でこのナチュラルミネラルウォーターの広告キャンペーンが展開され、1976年には正式名称が「コントレックス」に決定した。現在では世界で第4位、フランス国内で第2位のシェアを誇る水となり、40カ国以上の人々から愛されている。
フランスの北東部のヴォージュ山脈に位置する「コントレックス」の水源地、コントレックスヴィル。採水地周辺の約4,100ヘクタールもの土地は、現在、環境保護地域に指定されている。地下深くから採水し直接ボトリングされ、ろ過、沈殿、加熱殺菌などの処理が行われることのないフランスのナチュラルミネラルウォーターにとって、クリーンな土壌環境は欠かせない。農薬や化学肥料といった有害物質により水源が汚染されることのないように、専門家が自然農法を指導するなど、徹底した保護活動が行われている。

水源地は魅惑のスパ・リゾート
1774年に最初のスパが誕生して以来、コントレックスヴィルはスパ・リゾートとしても人気を集めている。大規模な施設で心身をリフレッシュできるほか、フィットネスやスリミングも盛ん。たとえば、ボディケアやカウンセリング、エクササイズ、リラクゼーションを組み合わせた世界初のダイエット・プログラム「フォルフェ・リーニュ」。これは医師が指導するカリキュラムに基づいて、運動と適切なカロリー摂取を心がけるというもの。「コントレックス」は、こうしたプログラムの際に不足しがちなカルシウムやミネラルの補給に欠かせないものとして役立っている。

カルシウムやマグネシウムなどミネラルが豊富
カルシウムを多く含む代表的な食品群といえば、牛乳、チーズなど の乳製品。またマグネシウムはナッツ類に多く含まれている。しかしこれらは、カロリー摂取を気にするダイエット中は敬遠されがち。そこでおすすめしたいのが「コントレックス」。「コントレックス」には、500ml中牛乳瓶約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されているうえに、カロリーはゼロ。スリミングのパートナーとして役立てることができる。

「硬水」ならではの飲みごたえ
ミネラルウォーターはその硬度によって、「硬水」「中硬水」「軟水」の3つに大きく分かれる。硬度とは、水の中にカルシウムとマグネシウムがどれくらい含まれているかを数字で表したもの。一般的に、硬度が100以下のものは「軟水」、100から300までだと「中硬水」、そして300以上が「硬水」といわれている。こうした硬度によって、味にも違いが表れる。「コントレックス」の硬度は1475と非常に高レベル。豊富な成分を感じながら、ゆっくりと噛むように飲もう。


商品説明
「コントレックス 1.5L*12本」は、硬度は1551の超硬水。フランスはヴォージュ地方のコントレックス村にある水源から汲み上げられたナチュラルミネラルウォーターです。
コントレックス村では、水源の周囲1200ヘクタールもの広さの土地を環境保護地域として指定し、水源保全のための徹底した管理を行っています。この水の特長は、1L中に486mgものカルシウムが、体に吸収されやすいイオンの形で含まれているということです。また、マグネシウムも1L中に84mgも含まれていて、カルシウムの吸収を助けています。

採水地
コントレクセヴィル・フランス




まとめて買いました 2007-08-03
まとめて5ケース買いました。今、3ケースめです。



冷やして飲むとあまり違和感ないと思います。大体、1日1本くらい飲んでいます。私の場合、ダイエットに直結してないですが、飲むことで余計なものを口にしなくはなりました。あと胃腸の調子がいいような気がします。



継続して飲もうと思われる人は、まとめて買うことをお勧めします。意外とクセになりますよ。ジュースを飲むよりはこちらのほうが健康的と思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONFINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION


FINAL FANTASY?の10周年を記念したプレミアム版POTIONが登場!

スクウェア・エニックスとサントリーのコラボレーション企画として、数量限定プレミアム版のPOTIONを開発。
特別版の「POTION」とFINAL FANTASY ?シリーズを網羅した、この企画のために特別に編集された「ULTIMANIA」の同梱セット。





FINAL FANTASY ? POTION
神羅社製ボトル

ボトルは「FINAL FANTASY ?」に登場する架空の企業「神羅カンパニー」社が製造したとする設定の、特製のキャップを付属。
中味は主要キャラクター「セフィロス」の持つ「孤高さ、華麗さ」をテーマに、地殻エネルギーの象徴として生物由来の鉱石「ドロマイト」を配合。 FINAL FANTASY ? 10th ANNIVERSARY ULTIMANIA

「FINAL FANTASY ?」発売10周年を記念して、この限定パッケージのために編集した書籍。
すべての原点となった「FINAL FANTASY ?」はもちろんのこと、「COMPILATION of FINALFANTASY ?」の関連作品を網羅した、まさに「FINAL FANTASY ?」ファン必携の書。





CRISIS CORE -FINAL FANTASY ?-
FINAL FANTASY ?の関連作品群である「COMPILATION of FINAL FANTASY ?」 の第4弾作品として、PSP用に登場するアクションRPG。
クラウドの親友であったザックスを主人公に、「FINAL FANTASY ?」の7年前から 綿々と連なる隠された歴史が明かされていく。






あくまでも、FFVIIファン向けの商品でしょうね。 2007-08-04
栄養ドリンクとしてはイマイチだった前のポーションよりは成分についても改善されているといいなぁ…と思わずにはいられません。

ただ、神羅カンパニーをイメージしたオリジナル限定ボトルや化粧箱、限定版のオリジナル書籍など、

付属物については以前のものより力が入ってるようですから、

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY ULTIMANIAに値段の半分以上の価値を見出せるかどうかにもよりますが、

ファンのコレクションの1つとして買うならば、購入検討の余地もあると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
='【もっとアクセスUP】-
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ブックショップ9818
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose