忍者ブログ
本、文具、ゲームなどのお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

circus (DVD付)circus (DVD付)
FictionJunction YUUKA
ビクターエンタテインメント
発売日 2007-07-04




一作目より… 2007-08-11
今作は知らない曲も多かったせいもあると思いますが、一作目と比べると少し不満…
一作目の雰囲気が好きだったんですが、今作はなんか普通というか…


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2006-10-25




忘れません 記念に 2007-07-18
初めて買った15thBest がメモリアル盤となってしまいました。

みんなを力づけてくれた美しい声と美しい横顔忘れません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
LOVE PSYCHEDELICO
ビクターエンタテインメント
発売日 2007-06-27




FREEDOM!! 2007-08-01
もう一曲目に「FREEDOM」をもってきた時点で大成功なアルバムですよ。
当然すべての曲がすごく良いんですが、
FREEDOMとでかいタイトルがボンと書いてあって縦に読ませる歌詞カードのデザイン!
広い空の下KUMIがロックしている。
曲聴きながら歌詞を追ってくともうワクワクするしドキドキするし一発でアルバムに入り込めます。
他のもそうですが曲だけじゃなく、こういった歌詞カードのデザインとかも、よく考えられていてすごく良いと思いますよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PLAY(DVD付)PLAY(DVD付)
安室奈美恵
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日 2007-06-27




格ちゃうちゃう! 2007-08-13
もー安室サイコーだお!格がちゃうちゃうって犬か(w)マジ安室カッケーしかわいいしいいおってiioだお(w)


さらに詳しい情報はコチラ≫


TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜
TVサントラ
ランティス
発売日 2007-07-11




これはドラマCDです。 2007-08-01
こんな巫山戯たアルバムは・・・・ドラマCDだ!!!





・・・以上。



独創性は評価されるべきです。

初めの二曲はカラオケで歌ってみると盛り上がるかもしれませんね。

是非、この順で歌ってみて再現してみてはいかがかと。



ドラマCDとして考えれば面白い試みだと思うので、是非聞いてみてください。




さらに詳しい情報はコチラ≫


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
='【もっとアクセスUP】-
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ブックショップ9818
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose