忍者ブログ
本、文具、ゲームなどのお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-03-29




値段以上の価値あり 2007-09-10
前作はレビューを読んだところ文字認識が甘いとのことなので

そちらは購入せず、いきなり本作からスタート。

最初の判定でFランク。えいご漬けからやることをお奨めしますとのコメント。

でもそれは無視してこちらだけをコツコツやったところ3週間くらいで

F⇒C⇒Aと徐々にランクアップ。しかし先日の判定ではいきなりDにダウン。

悔しいと思い翌日また判定テストをしたところD⇒Aに!

この判定テストはその時の問題によってかなり左右される感じであまりアテにならないのかな?



基本はリスニング強化のソフトですが

ゲームの方は文章並べ替えの問題もありSVOO、SVOCなどの文型が分かってないと

解けなかったりします。なので英語は分からなくて苦手だけどやってみようかな?

という人よりは、昔から英語が好きである程度理解できるし、楽しみながらもっと学びたい!

という人のほうがこのソフトは合ってる??そんな印象を受けました。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
='【もっとアクセスUP】-
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ブックショップ9818
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose